2013年4月11日木曜日

船越さん講演会、無事終了致しました。

船越さんの講演会、無事終了致しました。
満員御礼、59名様の方に御集り頂きました!

ご来場頂いた皆様、
当日まで応援頂いた皆様、
私の原点でもある「おっこ食堂」のおっこさん、
会場を快くお貸し頂いた「セラフィック春貴」の皆様、
このお話を下さった研修生のトモちゃん、「わら」の皆様、
そして会場の皆さんのハートをギュット掴んで下さった船越さん。
本当に本当にありがとうございました。

こちらの説明・準備不足により、
講演中に何度も皆さんのお邪魔をしてしまったり、
ご希望のドリンクが行き渡らなかったり、
座席が窮屈になってしまったり、
お伝えする情報が不足のあるものだったりと、
自分自身の想像の無さを痛感した次第です。

今回の教訓を活かし、次回の会に繫げていきたいと思っておりますので、
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

また、当日、正確な情報をお伝え出来なかったので、
Facebookでご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんが、

お話重ね煮レストランと重ね煮のお料理教室の情報です。

◎昨年8月に丹波にオープンした体験型農家レストラン「三心五観」さん。
(上はお店のHP、下は食べログのクチコミページです♪)
http://www.3shin5kan.com/
 http://tabelog.com/hyogo/A2807/A280701/28035996/

◎神戸市中央区(北野の上の方)にて、「重ね煮」をお伝えされている「重ねる会」
https://www.facebook.com/kasanerukai?ref=ts&fref=ts

参加費は、3500円。
今週の4月13日は二名、14日は1名様の空きあり!とのこと。

◎明石市の「おひさまカフェ」にて開催される戸練ミナ先生の重ね煮教室は、
      5月12日(日)午前の部10時~12時半
               午後の部 13時半~16時(午前と午後の部の内容は違います)
参加費は、各4500円。
 

詳細は、http://yuccoohisama.blog.fc2.com/まで

また、船越さんご自身からも告知があった、「野菜を信じるレシピ」出版記念の講演会が、
今週の日曜に開催されます!

以下、抜粋です。

笑いと感動をお届けする“食の伝道師”船越康弘が、
新刊『野菜を信じるレシピ』の発売を記念し、大阪で講演会を開催!
特別ゲストはやしたひでこ。

「野菜」をキーワードに、楽しく幸せな食べ方、暮らし方、生き方…
ビタミンたっぷりでお届けします!


【開催概要】

●日時/2013年4月14日(日) 18:15開場 18:45開演 21:00終演

●会場/大阪・阿倍野区民センター 小ホール
〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野筋4-19-118(市営地下鉄「阿倍野駅」より徒歩1分)

●入場料/2,800円 ※事前予約制(当日料金は3,500円になります)

0 件のコメント:

コメントを投稿